名古屋市を主に尾張(一宮、春日井)、三河(豊 田、岡崎)および愛知県全域、岐阜、三重の中小企業向け会社案内パンフレット制作や印刷を行っています。 製造業、建設業、サービス業、商社、病院等の制作実績が豊 富。 会社案内、採用、商品カタログ等のデザイン・印刷ならお任せください。
FAQs

ご依頼について

4色・1色などと表示されていますが、どういう意味ですか?

印刷物は4色のインクのかけ合わせで色を表現します。4色とは、C(シアン=アイ)M(マゼンダ=アカ)Y(イエロー=キ)K(ブラック=スミ)のことで、4色のインクを使うとフルカラーの印刷物となります。1色の表示は上記の4つの …

表紙のみを厚い紙種にしたいのですが

もちろん対応しております。ある程度ページ数のあり、無線とじになるパンフレットやカタログは表紙が厚い方がいいでしょう。また、表紙にのみ特殊加工を加えるなども可能です

御請求書・納品書を発行していただくとは可能ですか?

通常納品と合わせて送付いたしております。

印刷サンプルはいただけますか?

通常10冊程度のサンプルをお送りします。ただし、少部数のご依頼の場合は、数量に合わせて変動します。また、ご希望に添えない印刷物種類もありますので、何卒、ご了承願います。

観音折(かんのんおり)とはなんでしょうか。

製本の折り方の一種で、見開きページの両側を内側に折りたたんだものです。両端が折られているものを「両観音折(りょうかんのん)」ともいい、これに対して一方のみが折りたたまれているものを「片観音折(かたかんのん)」といい、本の …

中とじとはどのような仕上がりですか?

二つ折りしたものを重ね、中央をホッチキスで止めた仕上がりのものです。一般的なパンフレット印刷は中とじ製本です

再注文(増刷)、リピート注文はできますか?

もちろん可能です。ただし、3ヵ月以上前にご入稿いただいたデータは保管しておりませんので、改めてご入稿ください。

試し印刷は可能ですか?

可能です。ただし本機本紙校正(最終の仕上がりを確認するため、実際に印刷する機械・用紙を使って試し刷りすること)は別途費用が発生します。ご相談ください。

初心者相談室

お気軽にお問い合わせください

TEL 0800-200-7030
受付時間 am 9:00 ~ pm 6:00
[ 土・日・祝日除く ]
訪問可能エリア 表紙見本集 印刷豆知識 写真撮影こちらがおすすめ
PAGETOP
Copyright © 名古屋パンフレット.com All Rights Reserved.